年賀状

年賀状、皆さんは今頃どうしているんでしょうか。もう書き終わった?それともまだ?
自分の場合は、いつもそろそろ書き始めている頃(もしくは書いている途中)なんですが、今年の場合はこれだけいろいろあったのでまだデザインすら決まっていません。
…というわけで、明日からの旅行の準備もしなければいけないんですが鉄ちゃん向け、一般向けの2種類の年賀状を慌てて作ってみました。
鉄用は去年に続き年賀ウソ電。今回は阪急9000系のLEDを改造してみました。去年のものほど手間はかかりませんでしたが、なにしろ特殊なフォントを使っているもので、結構それの雰囲気に合わせるのに苦労しました。
もう一枚のほうは、今回はさわやかポップな感じにしてみました。日記のプロフィールにもある青空と入道雲ですが、なんか暑中見舞いみたいになってしまった気もしつつ。まぁひとつぐらいこういうのがあっても良いんじゃないですかね。


さて、明日から旅行ですよ。しかも初めての一人旅。というわけでそろそろ寝ます。