授業オワタ\(^o^)/

今日の昼休みは、クラ研のコンサート(以後ピアチェーレもしくはピアチェと書くかも)の大人用チケット2枚を部長から購入。ちなみに高校生以下は無料。
そしてその後はバンドのミーティング。
この間のスタジオで録った音源を実際に聴いてみた時に出てきた改善点などなどをいろいろ話し合う。
演奏も大事なんですが、案外マスターのボリュームというのも大事なもんですね。
で、今度の24日のライブのチケットサイズのチラシを20枚ほどもらったんですが、学校で配ったり、帰りに電車の中で遭遇したレイラ(仮称)に渡してたりしてたのでもう手元には残りわずか数枚。果たして渡したうちの何人が実際に来るんでしょうか。ちと疑問ですが。


ところで、とうとう2006年の全ての授業が終わりました(テスト返却を除く)。こうして言ってみるとなんとも仰々しく聞こえるもんですが、長かったはずの2学期もあっという間でした。まぁイベントがいろいろ多かったというのもあるんでしょうけどね。
こういうのを、あと6回ほど繰り返したらもう受験だとかなんとかいう時期になるんだよなぁ…人生って短い。