Winter has come.

12月カレンダー

なんかだんだんと寒くなってきて、冬がきたような感じがします。
果たして、秋はいつ頃来ていたんでしょうか…。。まぁ今年は涼しくなるのが少し早かったので良かったんですが。
しかし、冬は自分の好きな季節。(結局は全部好きだったりしますが)
クリスマスも年末年始もあるし、バレンタインもあるし、毎年ウィンターソングの名曲が出てくるし、星空はとっても綺麗だし、なんというかロマンチックな気分になる季節ではありますね。


どうでもいいけど、今日は父親の誕生日だったんですが、とうとう50ですか。。五十路ですよ。
時が経つのも早いというかなんというか。一瞬一瞬は長いように思っていても、気がついたらいつの間にか時は過ぎ去っていたりするものです。