トバリのスロット

試験前にもかかわらず相変わらずポケモンに没頭中。日記の更新がやたら遅いのもそのためです。ぉぃぉぃ。
それにしても今回のポケモン、いろいろと面白い要素が揃ってていいですね。
イベントを見てみても、金銀やルビサファで導入していたものが集大成のようになっていていい感じです。
で、今回はスロットもやたらクオリティが高い。
子役抽選機能もあるし、ボーナスゲームもある。
ピッピが出てきたらそのうち大当たりがきて、そこから確変開始、10連チャンを達成できれば一度だけですがだいばくはつの技マシンも貰えると。
そしてその大当たりにも3種類ほどあって、出てくるピッピが色違いなら連勝持続確率最大、普通のピッピならまぁ普通、連勝確率は低くなるもののあのマヌケ顔のメタモンピッピが出てきた時には爆笑です。
とまぁ、なんか本物のパチスロみたいな雰囲気で面白いですね。もっとも、その本物のパチスロなるものは遊んだことがないんですが。でもちょっと当たる確率高すぎるような?本物のスロットでこれだけ大当たり連発してたら間違いなく店潰れそう。