失物:のちに出る

今日はいい天気だったので、体育はソフトボール
いつものようにグラブをとってきて、…としている時に、去年の1学期のスポーツ大会の時に突然消滅して行方不明になっていたグラブを発掘。突然のことでちょっとビックリ。なんか忘れてたタイムカプセルでも見つけたような気分ですね。
やはり小2の終わり頃から使っている使い慣れたグラブは使いやすい。おかげでピッチングのコントロールも良し、かなり強い当たりも出て余裕でホームランにもなったし、こういう時って調子が上がるもんです。


で、放課後はバンドの練習ということで『innocent world』を合わせてみました。
出ないキーではないし、実際気合いを入れれば十分歌えるんですが、やはり一週間の疲れがたまっている時にはしんどいですね。特に最後のBの音が連発するあたり。
ところで、この間は曲をわりとミディアムな曲中心に選んで決定したはずだったのに、気がついたら勝手にアゲアゲ曲ばかりに変更されていた件。しかもサンボの『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ』がやりたいとか言い出すメンバーも。いや、歌う人のことも考えろってwwと思わず言いたくなりましたがそこは我慢。ですがこの曲の雰囲気を出すのは多分無理ですしねぇ。
ドゥアズとかも結構良い曲だけど、なんだかなぁ。