今日も練習。

今日も朝から練習。実は日曜日だったらしいんですが、そんなのはお構いなし。
名もなき詩は、ずいぶん良くなってきた印象。高2の先輩に客観的に見てもらいましたが、自分のヴォーカルもなかなか上手くいっているようでよかったよかった。
もうひとつが課題曲。これも、最初の部分だけちょっと出来てきたかな?といった感じ。まぁ、明日から合宿(=更新がまた抜ける?)ということで、合宿中はこっちを重点的に練習することになるんでしょうかね。


で、英国研修に行ってた人たちが帰ってきて、いろいろ話を聞いたわけですが。
なんか、行かなくてよかったなぁ。正直、55万超でたった2週間ほど、しかも内容がアレならどう考えても高すぎますね。
ラドリーは平和だったそうですが、アッピンガムのほうはスタッフから何からかなり悲惨だったとか。
でもまぁ、一応楽しかったことはいろいろあったようで、例えばイクタケ(仮称)がとにかく暴走してたとか。
授業中に脱走したり天井に穴をあけたり、いろいろやらかしてたそうで。
他にも、発表の場で、Japanese Traditional Danceと称して、


ハレ晴レユカイ


を踊ってきたそうですよ。えぇ。まぁ高2とかも修学旅行で踊ったそうなので予想できないこともなかったんですが、ね。てか全然トラディショナルじゃないし。…それより、そんな場でこんな踊りやっちゃっていいの??
で、最後にいろんなネタを混ぜて自主制作映画みたいな感じのを録ったそうなんですが、それの最後を飾るのがこのダンスらしいですよ。この映像は今度の生徒会誌DVDにも収めようと企んでるとかなんとか。
頑張って編集した映像、ぜひとも一度見せて頂きたいものですなw
でも、何よりもビックリしたのがこのメンバー編成。
いつもそういうことを好きでやってそうなメンバーばかりならまだ分かるんですが、ザキ(仮称)やワタル(仮称)をはじめとした、普段そういうものにまったく縁のなさそうな人も参加したとか。バンドの練習にも来てたのでちょっと踊ってくれましたが、ようつべに上がってた動画の一部よりかは上手かったですよ。w