雨の一日。

今日は朝から、文化祭前に切ってから3ヶ月近く伸ばしっ放しだった髪を切りに近くの美容院に。
おかげでずいぶんスッキリしました。頭が軽くなった感じ。
で、その後は昼からバンドのミーティングだから絶対来いとのことだったので、定期券が切れていたため回数券を使って学校へ。
で、着いてみたわけですが、予定の2時になっても誰もいない。
とりあえずメールだけ送って、あとは音楽室で2時半まで暇をつぶす。まぁ、早い話がピアノを弾いてたわけですが。
でも、2時半になっても誰も来ない。その代わりにメールが来ましたが。
…もう昼食とって帰る、とのこと。ぉぃぉぃorz
とにかくうちの学校の生徒(いや、教師もそうかも)の伝達力の無さに呆れつつも、職員室に行ってマメヲ氏に鉄研のミーティングの資料だけもらって帰ってきました。大雨なのに、こりゃもうやってられませんねヽ( ´ー`)ノ