期末2日目

たろちゃん味噌ラーメン

今日は期末2日目。
科目は国語(古文)、物理、現代社会。


古文:まぁ、普通かな?そんなに難しいという感じではなかったですが、細かいところで点を引かれてる可能性はあるので。
物理:テキストみたらもうアレルギー起こしそうな状態でねぇ。てか、計算がもうワケワカランです。でもまぁ、テストは思ったよりはマシでしたが、でもどれだけ合ってるのやら。
現社:いつも解答欄がメチャクチャで問題もミスだらけ。修正版も作ったのに印刷し間違えたとか言ってましたが、この間もその前もずっと同じことを言ってるような。ミッチー(仮称)がウソをついてるのか、それともよっぽど学習能力がないのか、こまった爺さんですよまったく。問題も出るとか言ってたオリエンテーションの内容からは6割ほどしか出てませんでした、やはり。まぁどうでもいいんですがね。


そういえば、今日って七夕ですよね〜。なんかいいこと起こらないかな?…関係ないか。