プラン完成?

プラン、ようやくまともなものがまとまりました。
名付けて、『スーパーよくばりプラン』!!(w
高山本線大糸線身延線小海線只見線などの魅力的なローカル線はもちろん、
黒部峡谷鉄道大井川鐵道などの観光鉄道、最近開業した富山ライトレールMLながら返却373系静岡行き321MやAIZUマウントエクスプレスや快速くびき野などの乗り得列車など、とにかく乗りたいものを全部詰め込んだというハチャメチャなプランになってしまいました。
おかげで、途中での余裕時分や街での観光時間なんかはほとんど無いに等しいという状態に陥ってしまったんですが…。。
また詳しいことは、時間がアレなので今度にしときます。


…それにしてもこれだけあってよく5泊6日(最後の朝は夜行)の中にきっちり収まってくれたもんです。自分でもビックリ。