あ〜忙しい。

あ〜忙しい。。
バンドの出演時刻とクラ研の出演時刻がバッティングしてしまったので、クラ研のT君といろいろ相談してみた結果、多分後に回してもらった方がいいかな、と。
で、放課後は文化委員の中庭班の会議。
今日はクイズの得点配分とだいたいの時間の流れをプリントに。
ただ、困ったことに中庭全体でのリハが日曜日にあって、自分たちのリハの時間がまたしてもバンドのスタジオ練習の時間とバッティングしてしまったわけで。うちのブラバン、ホント間が悪いなぁ。。
で、まだ終わっていないうちに自分は某塾があるので抜けてきました。おかげでなんかワケワカメな状態ですが、もしかしたら音響はぶっつけ本番になるかも。大変だぁ。
家に帰ってきた後も、クラ研のピアノの練習、バンドのキーボードの練習、あとはクイズの時に使う効果音探しなどしていたわけですが、もう気がついたらこんな時間です。元日はともかくとして、こんな時間に日記を書くのは初めて。
平均睡眠時間が4時間しかないというのに睡眠不足に弱い全然眠くならないのは今日買ってきたゴスペラッツのCDで無駄にテンション上げてるのと特性の『からげんき』が発動してるからでしょうか。自分でも不思議なぐらいです。
こりゃ、文化祭終わった後が大変そうですね。まったく。


…文化祭前も、思いっきり大変なんですが。。_| ̄|○