今日も学校。

散りかけの桜@夙川

今日も学校。
まぁ音楽があるので結構いい感じなんですけどね。
放課後、文化委員の集まりで行ってみる。
文化委員Tシャツももらえた(というか買った)んですが、LLを注文したのになぜかLになってしまい、少々キツイことに。。
交換してもらおうと思っても、数がないとかなんとか言われて断られたわけですが…ホントに困ったもんだ。また明日ぐらいに言ってみよう。じゃないと1500円モッタイナイ。
で、しかもそのTシャツがまたアレなんですよ。黒地にピンクの字。正直、どうかねぇ。
色のセンス的にもどうか、という感じなんですが、なにより問題なのは、、黒いTシャツ、光を吸収するのでやたら暑いんですよ。いったい何考えてんだか。。
ちなみに、去年はご存知の通りオレンジとピンクの2種類、一昨年は赤と青の2種類だったんですが…今年は正直センス悪いですね。てか自分黒似合わないし。。


で、帰りはようやくJRの定期を。
よくテストがある時や雨がかなり降っている時はバスを使ってJR芦屋経由で学校へ行くということで、芦屋〜住吉間の定期にしてみました。思えば今まで気づかなかったのが不思議。
まぁ、JRの定期は高校になるとやたら高くなる(まぁもともと高いですが)んですけどね。。
ということで、通学ルートはバス+阪急+歩き、バス+阪急+JR、徒歩+阪急+歩き、徒歩+阪急+JR、バス+JR、というかなり多彩なパターンが組めるようになりました。万歳。
さて、明日はいきなり単語テストなので、朝から新しい定期のお世話になるとしますか。