ポッカリ

なんだか、心にポッカリと穴が開いている感じがします。
もちろん、リアルに穴が開いていたら今頃こうして日記を書いている身ではないですから、あくまで例え話なんですが。
別に特に友達とケンカなんかをしたわけでもないし(というか友達とケンカをすること自体がまずない)、学校で嫌なことがあったわけでもなく、ストレスも去年の糞体育教師のクラスだった時に比べると半分以下、物理の工作もうまくいき、好きな音楽もようやく思う存分できそうだし、特にこれといった不安材料はないんですが…いったいなぜだろう。
…なんだかモヤモヤします。なーんか落ち込み気味。てふてふELの辰さんみたいに『カラムーチョをイッキ』のような解消方法があればいいんだけどなぁ…。。orz