よく言われる一言。

今日、学食で昼食を食べていて、小学校時代によく休み時間に音楽室でピアノを弾いていたという話をしていた時に、鉄研の後輩に言われた一言。
『○○さん(※うちの鉄研では、先輩という呼び方は使わない)ってどっかの女の子みたいですねw』
なんか、そういうこと時々言われる。
『体格のわりには全然男っぽくないな〜って入学した時からずっと思ってたんですよww』
…思ってたんかい。おまけに周りの同級生数人にも頷かれる始末。あ〜、そうですか。
まぁ、別に個人的にはそれでいいと思うんですけどね。(とはいえ、KABA.ちゃんのようなオネエ系を目指してるわけではないですが)
だいいち、男っぽい女っぽいとかなんとかいう概念自体がもう時代錯誤の塊でありそういう定規で人間を見るものではないn(ry
とりあえず、『男っぽくない』とか『やたら子供っぽい』とか、今後そういう意見は褒め言葉として受け取ることにします。えぇ。