ネタ切れですよネタ切れ。

今日も日がな一日ダラ〜っと過ごしていたおかげで、書くネタがない。
ということで、ちょっと仕入れてきたニュースを紹介。

・FLOWのヴォーカル、KEIGOさんが信号停止中に追突され頚椎ねんざで入院
大変ですねぇ。交通事故というのは突然起きるもので、しかも自分が悪くなくても当てられることがありますからね。大変だと思いますが、ファンの為にも頑張って復帰してください。

・ボクシングの試合中にヅラが…
後楽園ホールで行われたスーパーフェザー級8回戦で、小口雅之選手が着用していたヅラが試合中にズレる。結局その後外して試合をしたところ、そこからがハゲしく強かった!
『飲む育毛剤』が発売されることになったというところと併せて考える。でも、ハゲには相手の目をくらますというただならぬパワーがあるのですよ。

・「真央ちゃんをトリノに」連盟に嘆願メール
女王を破って堂々の世界のトップに立った15歳。いやはや、凄すぎます。同じ平成生まれ…てか同い年っすか。自分も頑張らないとなぁ。
で、問題はオリンピックの年齢制限。なんでこんな理不尽が制限があるんでしょうかねぇ。
オリンピックは世界のトップを決める場なんだから、いきなり選出の段階で不公平だと大会の意味がない。

長州小力が、HINOIチームと「HINOIチームwithコリッキー」を結成
長州小力コリッキー)といえばあのお馴染みの長州小力HINOIチームといえばあの樋井明日香率いる中学生4人グループ。
なんですかこれ。ミスマッチも甚だしいというか、面白すぎます。ウケます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051218-00000009-dal-ent ここに載ってる写真も、やっぱりなんか可笑しすぎる。(w
ところで、HINOIチームもやっぱり平成生まれの同い年。…だんだん自分のような何もしてない平成生まれの立場が危なくなってきました。自分も、何かしないとなぁ…。。