カップ麺

うちの学校の、公民の教師が一人、かなり嫌われている。
まぁ、授業内容にまったく面白みがないというか、よくもまぁここまで面白くもなんともない授業を延々と続けられるなぁと逆に感心させられるぐらいです。
で、反逆派が今日なかなか面白いことを企てたもので。
ある人が、小型の電気ポットを持ってきて、休み時間中にお湯を沸かしておいて、4〜5人ほどが各自用意したカップ麺にお湯を注ぎ、
授業中に食べる。
ぉぃw
カレーヌードルに始まり、チキンラーメンにチゲ春雨と、かなり濃いメニューが揃っていたようで、教室の中はカップ麺の混合臭が充満。
ところが、肝心の教師のほうは、内職(他の授業の勉強をする)は目ざとく見つけるくせに、コッソリとカップ麺を食べているのには全く気付かず、皆さん完食。お疲れさまでした。
…明日は、完全に無法地帯となりナメられている元鉄緑会教師の数学教師の授業で、
温泉卵。
これを食すらしいですよ。えぇ。
卵と電気ポット、そして底のそれなりにあるカップ容器、こんな感じのものを用意するとか。
…なかなかやるのぉ。
ちなみに、スポーツ大会の日は、これまた完全に無法地帯と化すので、おでんパーティを計画中のもよう。
…ま、うちの学校は家庭科がないので、これぐらいはいいんでs(ry