紅葉

今日は、本当は某大学の学祭のD-51のライブにでも行ってみようかなぁと思っていたわけですが、到着時刻の関係で断念。
でもあちこちで紅葉が見頃だということで、代わりに近くの山の公園を散策。
今年は塩害でダメダメだった去年とは裏腹に台風が少なく、紅葉はかなり綺麗ですね。
なかなかいい写真も撮れたのでまた機会があれば。
で、学芸祭でグランプリを取ったもののまだロクなものを食べてないということで、回転寿司に行ってお寿司をたらふく食べてきました。
岡山駅より1〜2kmほど上り方面に行った新幹線のガード下に『大漁寿し』という名のお店があって、基本的にこのお店はお持ち帰り専門なんですがここだけは回転寿司をやっているんですよね。
値段は100円均一店などを除いて考えるとわりとリーズナブルで、ネタの大きさ、鮮度、質のどれをとってもかなりのもの。
一度ここに来て以来、他の回転寿司店にはなかなか行く気がしなくなりました。
今のところ知名度は低く満員になっているのは見たことがありませんが、隠れた名店。近くにいる方は一度行ってみてはいかがでしょうか。。