二重窓

なんか、寝不足がかさなって調子悪いですよ。
頭痛とか耳鳴りとかもしてくるし、もう最悪です。
まぁ耳鳴りといえば地震なわけですが、15日頃に来るぞ来るぞとは言っているものの、外れるとアレだし、かといって当たるのも嫌だし。
昔からこういうのはよく当たるタチでして、今回は結構前兆現象が出ていて、ちょうど月の満ち欠けの関係ではそろそろ来るかなぁ、という感じですな。
少なくとも関西で地震が起こりませぬように。いや、もちろん他の地域もですが。
ところで、家に帰るとピアノの部屋が二重窓になっていた。
どうやら、今日工事をしてもらったそうだが、工事費4万、ほとんど組み立ててきたので設置にかかった時間はわずか30分。
…かがくのちからって すげー(いや、ここで出す言葉じゃないw