POP JAMに黒ぽん

今、『POP JAM』に黒ぽんが出てましたね〜。
『さつま芋カレー』…自分はあまりさつま芋は食べないのですが、あれは美味しそうですね〜。
芸能界屈指のカレー好きというだけあって、すごいです。
カレールーが固まらないように薄く切ってから入れる…なるほど〜と思ってしまいました。
てか、TMRの西川さん食べ過ぎ!トークも無視してずっと食べてたし(笑)
ま、それだけ美味しいってことなんでしょうね。
…って、カレーの話ばかりになっていましたが、
最初に聴いた時に『おっ、これはキタ!』と思う曲よりも、全体を通して良い曲だなぁと思える曲が本当に良い曲だと言っていましたね。カレーと同じなんだとか。
『遠い約束』、えぇ曲やなぁ。全体を通して。