Honey Milk

化学はともかく、世界史のカタカナがあまりにも頭に入らんので、
気分転換ということで日記を書きながら牛乳を飲んでおります。
とはいっても、ただの牛乳では面白くない。ということで、
ハチミツを入れて飲んでおります。そんでもってホットで。
実は、カルピスだとか紅茶だとかコーヒーだとか、オリジナルドリンクをいろいろ作って飲んでみるというのが好きだったりします。まぁ、今回はそれほどオリジナルでもないんですが。
風邪ひいてて、しかも結構涼しいのでホッとできるホットミルク。
で、ハチミツの甘さのおかげで頭のCPUの回転数が30%アップ(当社比)。
あ〜、これはなかなか旨い♪…というか甘いのか。
チョコのように溶けて広がる、やたら多い世界史の試験範囲。(汗)
そんでもって、ミルク色の雲が囁く。もうすぐテストの日が来ると。…って、言われなくても分かってますよ。しかも、既にもうテスト期間中だし。

ま、ちと気分転換になったので再びガンガリます。