優勝特番

いや〜すごいですね。
関西ではさっきからどこのチャンネルをつけても阪神阪神阪神
本当に阪神優勝特番ばかりでどれを見ようか迷ってしまいます。

で、祝勝会は盛り上がってましたねぇ。
『寝ます』と言っていたシモさんも思いっきり楽しんでいましたし、
藤本はいつも通りの『いじられキャラ』、
藤川の『ギョーザ、(鼻を2本指で押し上げて)2人前!』のネタもウケました。多分地元民しか分からないネタですが。
で、さらに驚いたのが『レイザーラモン赤星』。
なんと、10日ぐらい前に吉本興業に連絡を取って一部の衣装を貸してもらっていたのだとか。
流石、2回目となるとずいぶん慣れたもんですね。
ああいった『お祭り』の雰囲気、個人的にはめちゃくちゃ好きだったりします。(←お祭り男)

とりあえずABCを朝5時までHDDに録画。MBSはビデオデッキをフルに稼働させて録画。
で、今はサンテレビNHK読売テレビをローテーションさせながら見とります。

今日は眠らせてもらえなさそうだ。
英語のテストがあるって?そんなのはどうでもいい、英語のテストなら2年だとか20年だとか言わずまたすぐにあるだろうから。

さて、明日(というか今日)は各社のスポーツ新聞を買いあさってきます。

最後に、ホンマに最高!!!