モーツァルト

今日の『世界一受けたい授業』で、またあの青島広志先生が出てましたね〜。
個人的にあの人かなり好きなので嬉しいですw
で、今日はなんかモーツァルトについて。
いや〜、モーツァルト良いですな。…って今さら言うほどのことでもないか。
ちとバイオリンの音が浮いていたのが気になりますが…まぁ音響も悪そうだし仕方ないか。。

で、最後の『モーツァルトメドレー』が番組HPでダウンロードできる!とか言ってたくせに、
著作権がどうのこうので保存はできませんって…?それってダウンロードじゃない気が…。
まぁそんなことはどうでもいい。asxファイルでも音を録音ソフトで録音しちゃえばなんてことはないわけですよ、はい。
…まぁ所詮WMAの128kbpsですから大した音じゃないんですけどね。。