体育祭予行

今日は体育祭の予行。
開会式&閉会式、重要競技、あとは大会の準備などをしたわけですが、
『棒倒し』という競技でうちの組がまた勝ったわけですよ、はい。
これで練習は2回目ですが、今のところ4戦4勝で、全部ストレート勝ち。やはり重量級が多いのか!?
ま、本番だけ負けたとかいうことにならないように明日もガンガります。

で、高3の綱引きの予行をやっている時に、中1がグランドの隅に大きな円を描いて相撲みたいなものを始めちゃったもんですから、その周りにどんどん人が集まってきて、しかもそこにノリで中3を一人投げ込んじゃったものですから、次々と他の学年の人も参加して、学年を越えた格闘技になっていました。
で、リハ中にそんなことをやっていて、しかも盛り上がって大騒ぎになってるもんだから教師が数人がかりで慌てて止めに…なんて来るのが普通の学校なわけですが、うちの学校の場合は違って、周りにいた教師までもが観戦しながら盛り上がってる始末。まぁそれがうちの学校なんですよ、はい。

で、終わった後は友達と少し離れた場所にあるモスバーガーで一緒に昼食をとる予定だったのが、いきなり他の友達にカラオケに誘われ、結局は1時に駅に集合ってなわけで一旦解散。
で、そのモスバーガーで一緒に昼食をとり、その友達と分かれてから電車で一駅、待ち合わせの場所に到着。
そこから二時間ほどカラオケで盛り上がってたわけです。
ま、いつもと違うメンバーで行くのもなかなか楽しいもんです。
そういえば最近なんか地声の音域がどんどん広くなってるようで、ようやく(?)『Link』とか『BEAUTIFUL DREAMER』ぐらいの曲も普通に歌えるようになってきました。
ま、発声とか変えればいくらでも出るもんですね。ちと驚き。

とかいいつつも実は得意がバラードだったりするpakurimanでした。