宿題も積もれば山となる

昨日甲子園に行けなかったおかげで、今自分に残されているのは、
・空しさ、納得できない感じ
・無気力感
・残り数時間となってしまった夏休み
・そして、宿題の山

最後のやつが一番タチ悪いですね、はい。
数学は、『あんな悪趣味なジジイの趣味になんか付き合ってられっか』状態なので、残り時間と相談しながら、答えだけを写すか解き方も書くかをケース・バイ・ケースで考えることにして、
あとは英語と国語。
英語は読み物一冊が手つかず。とりあえずややこしそうなので後。
国語はだいたい大丈夫ですが、漢字の宿題が手つかずで、しかも9/2提出ということで、こっちは気合いで終わらせるべく頑張ってます。
(一応45分で半分終了。本気になればこんなもんよ!(何 )

明日から新学期。
9月になったらまた急に暑くなるんですよ。まったく困ったもんだ。
まぁ、せいぜい頑張ります。
学芸祭…大変だなぁ。。