元同級生

今日も一日中友達と遊びまくっていた。
都会よりもなんかこっちのほうがのびのびできるわけですよ。
やっぱり人間、都会よりも田舎暮らしのほうが似合ってるのかも。
で、友達が帰ってから隣の家に回覧板を届けに行ったんですが、そこでちょうど元同級生(要するにお隣さんですな)のお母さんが帰ってきて、挨拶をしたらせっかくだからといってその友達(元同級生)を呼んでくれたんですな。
で、会ってみたらまたしてもビックリ!
野球のおかげなのか、思いっきり日に焼けて、おまけに筋肉もすごいんですよこれが。
もちろん高校に入っても野球を続けて、甲子園を目指すんだとか。凄いなぁ〜。。夢を追いかけるってやっぱりいいもんだ。
で、明日はもし負けたら引退となる試合らしいので、頑張って!と言って帰ってきました。
ところで去年の高校野球では、小学校時代にソフトボールチームに所属していた時のキャプテンが甲子園に出ていて応援していたんですが、やっぱり知り合いが出ていると見ている時の気持ちが全然違いますよね。
来年は誰か知ってる人出るのかなぁ…?
(なんかプライベートのくだらん記事ばかりですみませんです、はい。。)