登場!!

倉木麻衣さん登場!
いつもながら丁寧な言葉遣いですなぁ。
キューバダイビングは今年もできなかったそうですが。

MDにも録っているので、後で文字起こしします〜。
なんかうちの母がラジオの電源を切ってしまったために、全く録れていませんでした((((怒))))

てなわけで文字起こし不可能orz


とりあえず、内容としては
・大学を卒業して時間ができたので、今まで大学にいた頃はできなかったことをしたり、あとは音楽にどっぷりとはまっているそうで。
・アルバム作りを進めている時には、家からキャスパー(愛犬、ボーダーコリー)を連れて外に出て、公園なんかで『次の曲の歌詞、どうする?』みたいな感じで。で、また家に帰ってきて歌詞を書いているんだとか。
・スキューバダイビングは今年もできなかったらしい。。
・DJ西田新さん曰く、アルバム後半には特に元気をもらえるような曲が多い。
・『chance for you』などはぜひともライブで一緒に盛り上がりたい曲とのこと。

ちょっと間違っているところもあるかもしれませんが、だいたいこんな感じです。

で、最後に『Honey, Feeling for me』が流れて終了。といった流れでした。