『サブまりん城BGM』

例のBGMですよ。
シチローの『Cosmic Hideout』シリーズで使っていたのはGM音源版ですが、
それを実際SC-8850用(要するにGS音源版)に改良して…。
ようやく完成したわけですが…。まったく長い道のりでした。完成までに何ヶ月かかったことか。(汗)
とはいってももともとがSD-90の音色をSC-8850で再現するには無理がありすぎ。。
NRPNやらEFXやらもバンバン使いまくったわけですがあれが限界orz
まぁ妥協せざるを得なかったわけなのですが。。

とりあえずパートA、B、Cに分割して作品化したのでまた機会があれば公開します。
…といったけど、せっかくだから日記を読んでる人に特別に公開しちゃおっかな。。

Aパート
Bパート
Cパート

こんな感じ。
せっかく公開したので、もし聴かれた方はよろしければコメントください〜。
(下の『コメントを書く』より)