竜虎の決戦第3ラウンド

今日は阪神勝ちましたな。って、昨日も勝ったか。
金本のアニキは今日で1000試合連続出場。凄いですな。実に7年以上。
それを自分で祝うかのような2アーチ&タイムリー2ベース。
特に5階席(最上段)までもっていった二本目のアーチは圧巻でしたな。よく天井に当たらなかったもんだ。
今岡の逆転タイムリーも、あのコースは今岡にしか打てませんな。いやぁ、いったいあの技術はなんなんだ。。
勝利のJFKリレーもこれで20連勝。凄いですなこれは。
てことで今回の竜虎の決戦は阪神が2勝1敗で勝利。これで2.5ゲーム差。
でもこれからもどんどん面白くなっていきそうな予感。

…ところで、今年の巨人はいったい何なんですかあれは。せっかくお金出すならピッチャー獲ってこないと。。